日射無事糸冬了満員御礼。

9:30〜
2番目の報告の時に数えたら、75+-3人くらいの方がいらっしゃってました。朝一番の報告にもかかわらず たくさん来ていただき どうにも人大杉 どうもありがとうございました。
はじめてぱわぁぽいんととゆーのをつかってみたんですけど、勝手が分からず(使い方もよくわからず)文字が小さ過ぎました。これは申しわけなかったです。


でもまぁあれだね。学会ってのは、リアクションを貰える時間がほとんどないから張り合いないね。やっぱり普通の研究会のほうがたのしいなぁと思いました。ところで「公開処刑」とか言ってた奴どこ行った。あと id:CyberSniper とか。


ところで長岡さん登場 には素で驚いた。



【追記】
いなさんレポ:http://d.hatena.ne.jp/inainaba/20061102/1162123723
仕込みっつーかw、BBさんとのやりとりで 会場がかなり引いてましたかね。えーっとあれはいつも(いろんないみで)あんなもんですので。仲が悪いわけではありませんw。BBさんからヒール役のお株を奪おうとしただけで。でもまぁ「学会的」なやりとりではないですわな。びっくりしちゃったひとごめんなさい。別に謝ることでもないけど。