お客さま

もう忘れませんか。ドキュン・アトラクター

そこ掘っても何もでないし。




やべー。
俺こんなこと書いてたよ。

いまのところまず我々(←誰?)にできるのは、

で済むことを神に祈る、ということになりましょうか。

で、「間違って」2刷とかでもでてしまった日には、仕方がないので改めて対応策を考える、ということで。
http://d.hatena.ne.jp/contractio/20040301#p2

。・゚・(ノД`) 2刷どころじゃないよなぁ。まだ売れてるみたいだし。


もう、NTT出版と『インターコミュニケーション*1』にい あれ、と祈る 泣くくらいしかできることはありません。




というか はてなに教えられて気づいたのだが、続編まで出てたのかよ!

基礎情報学―生命から社会へ

基礎情報学―生命から社会へ

続 基礎情報学―「生命的組織」のために

続 基礎情報学―「生命的組織」のために

こんな↑本とかこんな↓本とかばっかり出してる NTT出版って、ほんとにもう祝われてよいレベルだな。

情報批判論  情報社会における批判理論は可能か

情報批判論 情報社会における批判理論は可能か



なんだかもう 生きていくのがまた辛くなった気分だわ〜〜

*1:というか もう無い。