風や空のことばかり。

というわけにもいかず、仕事の本ばかり読んでおる昨今ですが みなさま いかがお過ごしでしょうか。

ウェブユーザビリティの法則―ストレスを感じさせないナビゲーション作法とは

ウェブユーザビリティの法則―ストレスを感じさせないナビゲーション作法とは

ウェブユーザビリティの法則 改訂第2版

ウェブユーザビリティの法則 改訂第2版

モバイルデザインアーカイブの本。―携帯Webコレクション

モバイルデザインアーカイブの本。―携帯Webコレクション

これ↓(右の)は面白かったのでまた読んだ。というかもう五回くらい読んだ(はは。

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

右のと似たの(左)のがもう一冊出てますが、どっちか選ぶなら右のです。

右のは GTD を詳しく解説したもの。左のは落ち穂拾い。




■追記
こんなに長いこと生きてきても、まだ右と左を間違えます。

どっちか買うなら左(=整理術)のほうので。


左右認知障害生涯。まぁあんまり困ったこと無いですけどね。