第五期読書会は五月スタートです。
socio-logic.jp
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- Chapter 1 ゲーマーの脳に着目すべき理由
- 1.1 免責事項:「神経を利用した誇大広告」の罠
- 1.2 本書で取り上げる内容と対象読者
PART I 脳を理解する
- Chapter 2 脳に関する概要
- 2.1 脳と心にまつわる神話
- 2.2 認知バイアス
- 2.3 メンタルモデルとプレイヤー中心のアプローチ
- Chapter 3 知覚
- Chapter 4 記憶
- Chapter 5 注意
- Chapter 6 動機づけ
- Chapter 7 情動
- Chapter 8 学習原理
- Chapter 9 脳を理解する
PART II ゲームのためのUXフレームワーク
- Chapter 10 ゲームユーザー体験
- Chapter 11 ユーザビリティ
- Chapter 12 エンゲージアビリティ
- Chapter 13 デザイン思考
- Chapter 14 ゲームのユーザー調査
- Chapter 15 ゲームアナリティクス
- Chapter 16 UXストラテジー
- Chapter 17 おわりに
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